お知らせ


法人化のお知らせ
竹内浩二退団のお知らせ
新型コロナウィルス対策についてのお知らせ
GONNA FES'20 は延期いたします
You Tube更新しています
演奏依頼ページ
「Play for JAPAN」
GONNAを着メロにしよう!
メンバー募集
バナーについて  


 


法人化のお知らせ

 この度、これまでの個人事業としての「和太鼓×マリンバ GONNA」を改め、新しく「株式会社 音騒鼓」を設立いたしました。
 これもひとえに皆様の温かいご支援の賜物と、深く感謝申しあげます。何卒変わらぬご愛顧お引き立てを賜りますよう、よろしくお願い申しあげます。
 

ページトップへ



竹内浩二退団のお知らせ

 かねてより発表させていただいておりました通り、メンバーの竹内浩二は3月をもって退団いたしました。
  在籍中はたくさんの応援をいただき、ありがとうございました。新しい道へ進む竹内を、今後も私たちとともに見守っていただけましたら幸いです。

ページトップへ



新型コロナウィルス対策についてのお知らせ

現在、企画中のワークショップ及び初級教室につきましては、募集人数を縮小しつつ安全に最大限配慮した上で、開催の予定です。
ご参加予定の皆様には、ご自身の健康状態に充分ご留意いただきますようお願いいたします。
また、体調のすぐれない場合には参加をご遠慮ください。ご参加を見送られる場合はご連絡お願いいたします。


GONNA FES'20 は延期いたします

GONNA FES'20は7月に延期させていただきます。詳しい日程は決まり次第おしらせいたします。




↑↑↑↑↑詳しくはここをクリック↑↑↑↑↑

ページトップへ



YouTube更新しています!

YouTubeを随時更新しています。
AWA伝統芸能創造プログラム2019出演の様子をアップしました。
ぜひご覧ください。→

ページトップへ


演奏依頼お待ちしております!



※↑↑↑↑↑click here!!↑↑↑↑↑


ページトップへ



「Play for JAPAN」



繰り返される災害被害を目の当たりにし、自分たちにできることについて考えました。 募金をしたり、支援物資を送ったり、ボランティアに出向いたり。それぞれの立場や状況よって出来ることは違います。 大きく動けるときには大きく、動きが取れない時は日々の時間を少しずつ。それぞれが出来る範囲で、継続して、 災害被害に苦しんでおられる方や世界中の恵まれないこどもたちに想いを寄せていきたいと考えました。 その活動の第一弾として、Tシャツに刺繍を施したものを販売しております。 このTシャツの売り上げの一部を支援金として然るべき機関への募金や、支援物資の調達にさせていただくことにしました。 ライブ会場にて今後も販売予定です。一度手に取ってご覧いただければと思います。また、ライブ会場では「カンパ」を募る事としました。 メンバーの演奏に対し「入場料以上の価値」を見出していただいたならば、お気持ちを是非カンパしていただき、 その全額を上記と同様に支援金とする取り組みです。私たちの演奏が皆様の心を打った分のお気持ちを届けたい、 そのためにもっともっと努力したいと思っております。どうぞご理解いただき、想いをともにしていただければ幸いです。

令和2年3月までにご協力いただきましたご支援を「災害義援金」として飯山市(小林辰哉の地元)へ寄付させていただきました。


ページトップへ



GONNAを着メロにしよう!

あなたの携帯着信音をGONNAにしませんか?
「FRED NO FREVO」「JOY」「笑い鳥」「地響」「見上げてごらん夜の星を」「RAG RAG PIGS」「地平」
ダウンロードはこちらから↓ (有料)
 
携帯からのアクセスはこちら → http://web.i-chart.jp/?AID=A-009737%26ad=myspc%26afid(上のQコードを読み込んでください。)
PCからのアクセスはこちら→ 
Amazon  iTunesでもダウンロードできます。


ページトップへ



メンバー募集

GONNAでは、メンバーを募集しています。
詳細は、
求人ページをごらんください。
お問合せ 052-506-8955
otosouko@gonna.org

ページトップへ




GONNAバナー

リンク歓迎。GONNAまでご一報お願いします。

 

ページトップへ